世間の高校生はまもなく終業式のようですね、




でも知ってるかい??
大学生はテスト真っ最中なんだぜ!



昨日もテスト、今日もテスト、明日もテストだよー!!!







ただ、高校に比べたらまぁ楽なテストよ。
簡単に90点以上取れたりするし、



持ち込み可とかざらだから答えそのままのテストとかあるし。笑







だから高校生よ。









むなしくなるぞ、






今をがんばれ。










ぼくは明日がうずうずして仕方ない。




韓国語と販売実務論とディズニー。笑














ソフトボールはサボらせてもらいやす。







うひひ










では、また。