ねむいなりにがんばっとります世間の高校生はまもなく終業式のようですね、でも知ってるかい??大学生はテスト真っ最中なんだぜ!昨日もテスト、今日もテスト、明日もテストだよー!!!ただ、高校に比べたらまぁ楽なテストよ。簡単に90点以上取れたりするし、持ち込み可とかざらだから答えそのままのテストとかあるし。笑だから高校生よ。むなしくなるぞ、今をがんばれ。ぼくは明日がうずうずして仕方ない。韓国語と販売実務論とディズニー。笑ソフトボールはサボらせてもらいやす。うひひでは、また。