どんどんネタがわいて出てくる!!!




はやくこれを形にしたい!!!








したい!!!!!









...したい!!!!









したい。。。









ただやっぱり縄技のアイデアは相変わらず枯渇してる。





弱いなぁーーーまだまだだなぁーーー。












そしてやることたくさん!!!







曲編。
テスト勉強。
レポート。
英語劇の台本。
販売士資格。
韓国語検定。













こんなにいっぱいいっぱいになってるのは久々ってか初なんじゃねーか!!!!





今しかねぇ、頑張り時だろ!おれ!!!





今まで頑張ってねぇツケがきた!!!!











とりあえず本気にならなきゃ!!!













ダブルダッチに!!!!














え?(笑)





毎週木曜日は、デイブ、そうデイビット・プルーカの授業だ。


この授業では劇をやる。英語で。









しんどすぎます。




脚本考えなきゃいけないし、
みんな何も言わないし(笑)(笑)(笑)














でも、脚本が決まってからはおれの勝ちゲー。







おれの演技力なめんなよっ!!!





前回満点、その前は一点足らずっていう好成績!(笑)






だから脚本出来るまでの我慢なわけだが...(笑)








木曜日はこっからのバイトです。。。

人少ないからマジ鬼畜だよ...

がんばりますー








まずは昨日のお話。
昨日は下北沢に行ってまいりました。




こんなんしてました。


しょうもない。笑






バーバルさんみたいな眼鏡ばっかりおいてありましたわ。




肉巻きおにぎり食いまして。







これがめちゃウマイ。
290円。。。値段もうますぎる。







古着屋にいくも、なにも買わず。(笑)
そんなんばっかしてました(^_-)☆









そして現実に戻された月曜日。。。


授業はわりと楽だからよかった。

月曜はダブルダッチをモチベーションにがんばってます、学校。笑




今日は柔道で動いてからの、
一年生に縄技教えーの、チーム練しーの、ワールドおしえーの、カッティングぅぅぅーーー!!!





(笑)





チーム練が儘ならない今、一年生におしえられることはとことん教えてあげようって思った。

水曜は1シャー、2シャー、ナップも教えられるといいなー(・∀・)





とにかく今はAmazonさんの到着待ちよーーー




はよ来いや!!!!

Amazonさん来たらおれの勝ちゲーや。







1ヶ月足らずで仕上げるでぇ~!








ばーーーい