どんどんネタがわいて出てくる!!!
はやくこれを形にしたい!!!
したい!!!!!
...したい!!!!
したい。。。
ただやっぱり縄技のアイデアは相変わらず枯渇してる。
弱いなぁーーーまだまだだなぁーーー。
そしてやることたくさん!!!
曲編。
テスト勉強。
レポート。
英語劇の台本。
販売士資格。
韓国語検定。
こんなにいっぱいいっぱいになってるのは久々ってか初なんじゃねーか!!!!
今しかねぇ、頑張り時だろ!おれ!!!
今まで頑張ってねぇツケがきた!!!!
とりあえず本気にならなきゃ!!!
ダブルダッチに!!!!
え?(笑)


