「電子書籍は5年以内に紙の本を超える」とソニー幹部
これは普通にあり得る話。
レコードがカセットテープになり、
そしてCDになって現在はMP3になってるように。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/04/news083.html
前ぶれ
価値観の違いは大きな溝、人種の違いあればこそ、
リスペクト無くして、『本当』の付き合いは無し。
豪華や美味いと言われる?街呑みで金と時間使うなら
サーフトリップや自然空間で時間を『自然』に使いたい。
自然体の自然空間では、『人間力』がないと、ちっさな人間にしか見えねえよ。
そいつそのものに『魅力』無いとだめだろ、付属品つけても『自然』に剥がされる。
偉そな奴と、人を見下すアホと、威張るバカは、大嫌いだな。
『何様だ?お前?』と見限ってしまう。
選択肢発想思考は柔軟に活かしてはいくけれど、それでいいと考えている。
リスペクト無くして、『本当』の付き合いなど無いのだから。
もうじき
当然、生活の為もあるけど。”志”のためを第一義に。
『信頼と尊敬』ある長年の仲間と共に大きな企画を立ち上げる。
自然体で自然に活きる、地に足着いた仲間と共に。
ブログは操作されない自己メディア。
広く浅くではなく、狭く深く。友人・知人とより深くコミュニケーションしていける、
本音も書き綴れるツールとしていく。
それでいいのだ。

メールソフトの『Entourage』が吹っ飛んだ
消えたデータは、もういいや。
Gmailにもシンクロさせているし。
ということで、
今日から完全クラウドで作業ができるようにしようっと。
『 Gmail 』(メール)と『 Dropbox 』(データ)
この二つを主軸で、手元のパソコンにあまり意味は無くなるな
今後は、替えがきくから。
ネットに繋がりさえすればいい。
便利になったものだ。ね。






