私のお気に入り撮影地、千葉市若葉区の泉自然公園へ。

 

苔と梅を狙ってみました。

 

苔は切り株の上に、芽吹いていました。

 

光線が入った条件下です。

 

午前中の撮影でしたが、太陽光絡めて梅です。

 

広角で青空背景に。

 

少し肌寒い空気感の中、気持ちよく撮影ができました。泉自然公園の一年を通しての苔の生育スポットを把握しつつあります。

 

もう少ししたら、桜ですが、駐車場が大混雑するので、ここでの桜撮影は厳しいかもです。

 

CANON EOS 5D MarkⅣ

CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM(1~3枚目)

CANON EF16-35mm F4L IS USM(4枚目)