高2の息子に


『パパの事をブログに書いたんだけどさぁ〜』


と言うとニヤニヤして


『俺!それ読んだ読んだ✌️』


あら、読んでたのね・・・。



私のブログに興味ないと思っていたのですが


たまに読んでいるらしい。


下手な事はかけないなぁ・・・


いや、


このブログを書いているのは息子に


いつか読んで欲しいと願って


書いたのがはじまりだった。


読んでもらわないと書いていた意味がない。



子育て初心者🔰の頃


完璧主義系の私はちゃんとしようと


必死で・・・大人になった時


あの時は、こうだった、ああだったと


言い訳を書き連ねた。



確かに


はるか昔のブログに読まれた形跡が


残っていて、それは息子だったらしい。



懐かしく当時のことを振り返っていたようだ。



『ああ〜、私、あなたの悪口も書いてるよ。』


と言うと息子は


『わかってるよ。検定合格したのは

書いてくれないの?』



と催促された。


ニュース検定の合格証が届いたら


またブログに載せますよ。