2つほど、
ランニングに関する記事をご紹介


一つ目は、福岡のこの記事








そう言えば、まもるん

去年の奈良マラソン
スタート前から5時間ほど
沿道で応援させてもろた後



ランナーのみなさんから
刺激を頂き

新大宮駅周辺
ランニングをする事に☝️


で、ここで問題が起こります😭



佐保川の
歩道の凸凹で躓(つまず)き

思い切りダイブして

左手やら
あちこちを強打して、

それはそれは
めっさ痛くて、
大変だったんです!



当時の記事

転(こ)けたまま、


車の中で待機している嫁に
電話しようにも

あちこち痛くて痛くて

じんじんして、
腕や手に力が入らんくて💦💦💦


んで、携帯もバキバキやし

今思い出しても痛いわ😅



あれが、12月やってんけど、


正直、いまだに
左側の肩や手に
違和感(痛み)が残ってるもんな(^∀^;)



で、原因が、


歩道に植えられた
大きな木の根っこが張り出して

アスファルトが割れて
盛り上がり
凸凹になってたんで
転けたんやった!




損害賠償
請求しようかなぁニヤリ






で、もう一つ☝️



これから、
まさにマラソンシーズン❗


大会に出てタイム狙う方は、
是非、お試し下さい🤗





そんな昨晩の仕事終わりに、



久しぶり
三興湯さんで

身体を労りました♨️

至福のひととき💕



丁度、入った時間

クライマックスシリーズ

阪神vs広島戦の

8回くらいで




一番奥にある水ぶろの上の

大きなテレビモニターで
その様子が流れてて、


終了まで


ずっと座って観てました


しかも、まもるん






(*≧∀≦*)キャハ



嫁❯❯❯銭湯やろ❓️
裸で当たり前やんけ!
ゴラァ、おっさん💢




😁デスヨネー



お風呂から出て、待合所にて



そんな今朝は、



走力アップに繋がる
10キロ
ノンストップランを実施🤗

気持ち良く
リズム良く
ある程度、スピードにも乗り
ランナーさんを抜く事はあっても抜かれる事なく
非常に楽しい
そして、誰よりも一番爽やかな
ランとなりました💕



知らんけどー🤣






今日から開園した
武庫川のコスモス園


河川敷をウォーキングしていた嫁から写真が届きました!


⏬  ⏬  ⏬








これからですね😍




さぁ、今日も

モチの、、、
ロン❗❗❗


国士無双w



バッチバチの仕事💪


一日
みなぎるぞっ🤗

ていす~ん(^-^ゞ