昨晩のしごおわ
 
 
 
モチのロン
 
地元の銭湯🎶

 
 
最高ー❗
 
 
 

そんな今朝は、

朝早くから

 

奈良マラソンの

集合場所へ~💕

 

 

 

HUMMER

 

あらため

 

 

軽自動車でLet's Go🚙💨

 

 

 

 

 

 
 
 
平常心
 
平城京
 

 

 

到着~💫

 

挨拶もコソコソ

 

 

そこそこに

 

 

ハグし合ったり

耳元で、囁き合ったり

 

 

 

 

 

 

シューズサークルや

 

 

 
 
 
集合写真撮ったり
真実は、いつも一つ❗
 
 
ニンニン🥷
 
 
 

 

後は、知らんぷり😁

 

 

んな訳あるかーい

(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

 

 

地元の

だぁぁまつ屋さん

 

しっかり仕切って頂き、

ありがとうございました❤️

 

 

 

最高の集合と

エール交換が出来、

 

 

 

いざ、スタート🏁

 

 

よっしゃー❗️

 

 

 

 

 

 

めっさ応援

させて頂きましたー💕

 
 
 
 
けんだまさんと
 
奈良県庁前と
 
40キロ過ぎた地点の
 
2か所で応援🎶
 
 
 
 
合間に
けんだまさんと
 
 
 
 
 
移動しながら
けんだまさんphoto
 
 
 
 
ガオー(`□´)
 
 
 
お洒落なcafeにて
小休止🤓✨
 
 
 
 
 
 
小休止後は、
 
40キロ地点にて
ブラジルに届くくらい
 
めっさ
めっさ
めっさ
 
大きな声で
応援させて頂きました🤗
 
 
 
大声出し過ぎて、
民家の窓ガラス
割れてた~😁
 
 
 
 
んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)
 
 
 

 

週一の休日を

後悔しないくらい満喫💕

 

 

 

奈良マラソン

走られたみなさん

 

 

笑顔で

完走出来ましたか?

 

 

速報▪遅報、

楽しみにしてまーす🥰

 

 

 

僕の応援

少しでも力になってたら嬉しいなぁ🥰

 

 

 

神戸マラソン時の声援が

 

 

嬉しくて

嬉しくて😍

 

 

その想いから今回、

 

 

最初から最後まで

応援させて頂きました!

 

 

とても楽しかった💕

 

 

嫁もめっさ楽しそうに

応援してたし✨

 

 

 

って良かった😘

 

 

アメブロのみんなにも

会えたしね♥️

 

 

 

 

ありがとうございました🤗

 

って、

 

これで終わったら

良かったんですが、、、

 

 

まもるん、

ここから真骨頂❗

 

 

 

 

⏹️閲覧注意⏹️

 

 

 

 

 

コインパーキングに

止めてあった車に戻り

 

 

 

ランニングの格好に

着替えて

 

 

新大宮の駅前から佐保川あたりを

グルグル

気持ち良く走ってたら、

 

 

 

勢い良くクラッシュ❗

 

大転倒😅

 

 

左手

 

めっさ痛いんですけどー!!!

 

 

骨は、

大丈夫そうやけど、

 

ムチ打ちみたいな感じ(^∀^;)

 

 

 

アスファルトの歩道で

ヘッドスライディングって(;^ω^)

 

 

 

ほんで、携帯が・・・

バキバキで、

 

ついたり消えたり💦

 

 

 

この一年で、

2回目の交換になります(^∀^;)

 

 

 

明日の午前中に

届くとの事❗

 

 

ほな✋