今回初めて・・・・どことなぁくアニメっぽい絵を描いてみました
こんなキャラいそうじゃない???
ドジっこ的なwww (←そーと―痛いな・・・・)
全身像を書いてみましたけど・・・・どうすか?
↓ ↓ ↓ ↓
結構頑張りましたよ・・・・・
日々の学習の大半を削りました ←(-_-;)
まぁこんな感じのやつを書いていきたいです
テーマは「天真爛漫少女」です そんままですけどww
結局は自己満足なんですけどねww
でわ また次の機会に ばいばいですヾ(@°▽°@)ノ
今回初めて・・・・どことなぁくアニメっぽい絵を描いてみました
こんなキャラいそうじゃない???
ドジっこ的なwww (←そーと―痛いな・・・・)
全身像を書いてみましたけど・・・・どうすか?
↓ ↓ ↓ ↓
結構頑張りましたよ・・・・・
日々の学習の大半を削りました ←(-_-;)
まぁこんな感じのやつを書いていきたいです
テーマは「天真爛漫少女」です そんままですけどww
結局は自己満足なんですけどねww
でわ また次の機会に ばいばいですヾ(@°▽°@)ノ