今回初めて・・・・どことなぁくアニメっぽい絵を描いてみました


 

 こんなキャラいそうじゃない???


ドジっこ的なwww (←そーと―痛いな・・・・)



全身像を書いてみましたけど・・・・どうすか?



↓    ↓      ↓    ↓


~~∈UΣつ・□・)つoO<男子高校生の気まぐれ

結構頑張りましたよ・・・・・


日々の学習の大半を削りました ←(-_-;)


まぁこんな感じのやつを書いていきたいです



テーマは「天真爛漫少女」です   そんままですけどww


結局は自己満足なんですけどねww



でわ また次の機会に   ばいばいですヾ(@°▽°@)ノ



ペタしてね ペタしてね