悩殺 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

1才3ヶ月の娘の母ちゃんです。



昨日、娘がぐずぐず、つらい、愚痴みたいなブログを書きました。


が、書いていると娘のぐずぐずの原因が自分にあると気づき、改善。

(夜、暖房をつけた)


本日、

めちゃめちゃ機嫌がいい娘

めちゃめちゃ笑いかけてくる娘



かわえええええーーーー。

めちゃめちゃかわえええぇぇぇ。


料理をしながら遠くから笑いかけると、満面の笑み。




母、ご機嫌です。


朝から

モリモリ食べてくれる。



今日は娘の歯医者を予約して

フッ素を塗ってもらいました。

(暴れまくった)


歯医者でご機嫌が斜めになり、

公園いくも抱っこちゃんだったので、


児童館にふらっといったら

貸切。


アンパンマンのおもちゃでひとしきり遊び、帰ってきました。



今週の学びは

なるべく娘の機嫌を損ねないようにする。


機嫌を損ねるとかえって体力を使います。

急がば回れ。

だから

トイレは開けてする。


これが1番の学びです。

トイレ行く度にぐずられたらたまったもんじゃないぜ。



好きな絵本が終わるとぐずります。