初、たび | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

8ヶ月娘、一年間育休中夫、働きたくないわたしの記録( ◠‿◠ )




9/5〜9/7ホテルエピナール那須へ

家族3人初旅行へ行ってきました!



大・大・大満足。


うちは車なし旅行なので、ホテルで楽しめることが大前提。さすが赤ちゃんにやさしいホテル。ゼロ歳児がいてもなにも困ることなく、楽しんできました。




初日まさかのハプニング

新幹線予約間違い😑。

東京〜那須塩原まで予約していたつもりが、区間が宇都宮までになっていたみたいで、宇都宮すぎてから車掌さんに「那須塩原は止まらない便だ」と聞いて、焦る。

たしかにおかしいとは思ってたんだけど(宇都宮から那須塩原まで1時間かかるのか〜って笑)。結局、郡山までいき、引き返しましたが、無事にホテルの送迎バスには予定通り乗れた!バスに乗れていなかったらタクシーで1万くらいかかるところだった。


新幹線ハプニングはあったものの「旅行にハプニングはつきものだよね〜」と笑える夫婦でよかった〜。



ホテルは

バイキング美味しかったし

(赤子をなだめながらのバイキングはなかなかハードだが)

露天風呂で浄化されたし、

お子プールデビューしたし、

夫婦でコインゲームしたし、

やぎと羊にえさをあげられたし、

いっぱい写真撮ったし

大満足。


久しぶりの自然。



たのしくて

たのしくて

つぎの遊びの計画も即立てました!