24w0d バースデー | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

妊娠7ヶ月突入。

と、同時に28歳の誕生日です🙂


月曜日が誕生日なんて珍しくて、とてもとても憂鬱な気分。「誕生日なのに仕事なんて」てね。

28歳って自分の中で一つの節目に感じていて、母が姉を産んだ歳だったから。そんな年に突入して、自分も子供を産むなんて考え深い。


昨日くらいまでは元気にうまれてくれればって、結構大らかに構えてたけど、誕生日を迎えてからか、たぶん違うけど、イライラするし、体重いし、なんか不調。寒いと暑いの行ったり来たりだし。腰痛いし。もう仕事行きたくないけど、産休入ったら動かなくなりそうでこわい。


なにわともあれ、

私、はっぴーばーすでー。