6W4d 心拍カクニン | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

昨日久しぶりのクリニックにて心拍確認できました。



絶賛つわり中にて仕事も休んじゃっています。

世の中には美味しいご飯がいっぱいあるのに、と家でベットと友達になりながら、ひたすら人が美味しい物を食べてる動画を見ています。



ディズニーシーフードのシェフのおすすめセットが食べたい。(年末にディズニー行った時に美味しかった。ローストビーフ。まだあるみたい)


食べたいのに。

もう3日連続くらいでセブンのつなおにぎりで食い繋いでます。


わたし食への執着半端ないから、食べれるようになったときの反動凄そう泣き笑い


こてこてのラーメンと包み焼きハンバーグとシェイクシャックのハンバーガーとぎょうざの満州の餃子と家にあるシャトレーゼのスコーンとワッフルたちと喧嘩中の母のスパサラとカレーとミラノ風ドリアとチーズのピザ


食べ物で頭がいっぱい。