5W1d 胎嚢カクニン | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

こんにちは。

カテゴリーは未設定に変更して、同じブログでこれからは妊娠きろくをしていきます。



判定日から4日後の5/2に胎嚢確認に行き、子宮内に10ミリのたまちゃんを確認できました。


判定日〜胎嚢確認まで症状が軽くってなんなら前日には大食いできる程の元気でした。食べれる!嬉しい!って気持ちとあれ?ちゃんと生きてる?って気持ちで忙しくなります。



現在の初期症状としては

生理前に似てるだるさ+とにかく頭が痛い

です。朝起きた瞬間から頭が痛くて、私の初期症状の主は頭痛なんだな〜と思います。

そんなこんなで私も動きたくないし、おっとくんも尿路結石のイッシー君に苦しめられてるしで、今年のGWは夫婦2人でずっとゴロゴロデイです。


夫の石が7ミリで私の卵ちゃんが10ミリだったので、いい勝負です泣き笑い