凍結確認 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

採卵から1週間、

卵たちの凍結確認に行きました。

 

 

採卵日に26個採卵できて、そのうち3つは変なかたちなので破棄しました。といわれ、

 

採卵から3日目の診察で14個以上受精してます。(大体の数なのは先生が数えるのやめたからあんぐり)と。

 

採卵1週間後、

6個の選りすぐった卵を凍結しました。

みんな優秀です!

とのこと。

たぶんクリニックの方針?的に1人6個が最大凍結数なのだろう。という感じ。

4AA✖️5個

6AA

とのことで、4AA以下は破棄されたのだろうと推測しました。

勿体無いけど、

凍結の数に応じて培養代がかかるからかな真顔

お金びびってたからありがたいっちゃありがたい真顔

 

まぁいっかー

細かいことは気にしない、聞かない。

病院によっていろいろだよね。

 

 

タイミングで違うクリニックに通ってたときに、調べすぎて、(先生に自ら処方してもらいたい薬を言ったり)、頭禿げそうになるくらいメンタルやられたから、

体外はもう他力本願です指差し

自分じゃ培養できないしね指差し

言われたことだけやってよー指差し

 

移植までの目標は気負わない!!

 

あっでも、卵ちゃんの写真貰えば良かった、