採卵おわり | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
30歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

採卵してきました。

今は採卵後の30分待機時間。

 

 

採卵中は1番内診の機械入れた時ぐりぐりしたのと局所麻酔のちくりが1番痛かったくらい。

卵管造影の30分の1くらいの痛さでした。

 

採卵最初はびびってメンタル的にはぁはぁー、体カチカチでしたが、途中から心に余裕が出てきました。あっこりゃいけると。

 

けど、終わって10分後くらいに激痛と痛みによる気持ち悪さが。

こりゃ電車じゃ帰れないと思った時に最後に入れてくれた座薬が効いてきました。

 

もう30分経ったけど、もうちょい休ませて貰って帰ろう。卵管造影のときは待機時間終わって10分くらいで迷走神経反射てきなのがきた恐怖があるからね泣き笑い

 

今日は帰ってケーキと唐揚げ!!