夫婦で合致したこと | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

来年の新年早々に体外受精に挑む私たち夫婦ですが、話し合わず合致したことがあります。



それは

とりあえず1人欲しい。

もちろん2人目、3人目もできたら幸せすぎだけど、妊活と不妊治療は1人目で終了。




最近は私たちの未来の一人っ子ちゃんと過ごす3人暮らしをしっくり妄想しています。




きのうも2人で話していたことが、

「卵の段階から百万単位のお金を使うことになったし、きっと私たちは子供が産まれた後も躊躇なく惜しまず子供にお金を使うだろうね。だから経済的にみても、一人っ子は私たちにとってもベストかな」



子供ができないことをぐるぐる考えていると精神がまいるので、わくわくする未来をなるべく想像していきたいと思いますお願い