静岡マルハンの西部を担当されるヤマダエリア長の店舗巡回には秘密あり❓

過去の前日ポストのヒントと答えを掲載していきます。

 

【5月17日】

記念すべき1回目!この時はまだ#はありませんでした。

前日のポストはやたら「ゼロ」を強調からの答えは番長ZEROでした。


【5月20日】

2回目も#はなし。

ヒントはカツ丼の「並」を食べた👉「波」👉エウレカARTでした。


【5月21日】

3回目も#はなしですが問題は少し簡単に?

ヒントはポスト内の「ゾンビ」と「✌️」でバイオRE:2でした。


【5月25日】

この日から#が登場!#10時 #コラボ #小銭

答えは#コラボのゴジエヴァでした。


【5月26日】

#炭火焼き #星 #ターン

答えは#炭火焼きの炎炎でした。焼くから熱々という理由らしいですw


【6月1日】

#分岐 #絆 #少年の心

答えは#絆の天膳でした。


【6月6日】

#夜の歌舞伎町 #月明かり #花火大会

答えば翌日の#が#月光で忍魂でした。


【6月8日】

#昭和 #金色 #戦国武将

答えは#戦国武将で戦国乙女でした。

前日には武田軍の話をしており、今作の主役であるカンスケも武田軍であることからヒントだった可能性が高いです。


【6月15日】

#延々 #カップ麺 #北海道

答えは#カップ麺で銭形でした。


【6月17日】

#浜名湖 #翼の舞 #洗車

答えは#洗車のガルパンでした。


【6月22日】

#幸せ #とらふぐ #ねだるな

答えは次の日のポストの#が#とら猫でマイジャグでした。


【6月25日】

#コラボ #潜入 #特殊

答えは#特殊で炎炎でした。


【6月27日】

#アタック #ドライブ #参りましょう

この日は7の日の巡回ということで答えが複数ありそうで、#アタックのカバネリ、ゴジエヴァ、乙女が好調でした。


【6月29日】

#10時 #遅れ #北海道

答えは翌日のポストの#が#22時で「ジュウジ」をアピールしていることから炎炎でした。


【7月1日】

#歌姫 #かれん #警察

答えは#歌姫でマクロスでした。


【7月2日】

#幸せ #運命 #アタック

答えは翌日のポストの#が#極限であることからからサーでした。


【7月3日】

#運命 #弁当 #コラボ

答えは翌日のポストの#が#昭和だったので#弁当+#昭和で番長ZEROでした。


【7月4日】

#コラボ #奥義 #北海道

答えは#コラボでゴジエヴァでした。


【7月5日】

#襲来 #浜名湖 #アタック

答えは翌日のポストの#が#コラボとなっており、#襲来+#アタック+#コラボでゴジエヴァでした。2連続でゴジエヴァでした。


【7月6日】

#焼けるような暑さ #かき氷 #バッサリ

答えは翌日のポストの#がかき氷となっており、当日の#遅れと組み合わせて新ハナビとなりました。

【7月13日】

#主役 #波 #瞳

答えは#主役で銭形となりました。銭形は定期的に対象になりますね!

【7月14日】

#指名 #遅れ #メドレー

答えは#遅れで新ハナビとなりました。設置台数的に遅れ=新ハナビ狙いでいいと思われます。

【7月15日】

#鬼の形相 #延々 #魂

答えは#延々で炎炎(メダル機)となりました。炎炎に関しては延々や10時👉十字などのワードで複数回登場しています。

【7月17日】

#クロス #武将 #コラボ

答えは#ゴジラで前日の#コラボと合わせてゴジエヴァとなりました。

【7月20日】

#潜入 #膳 #北海道

答えは#膳で天膳となりました。

【7月22日】

#ターン #戦国 #10時

答えは#ターンでモンキーとなりました。

【7月27日】

#延々 #膳 #主役

答えは前日が#延々で当日が#10時で炎炎となりました。

【7月28日】

#出陣 #コラボ #バッサリ

答えは前日が#コラボで当日が#ゴジラでゴジエヴァとなりました。

【8月1日】

#バッサリ #ゼロ #バカンス

答えは前日が#ゼロで当日が#昭和で番ZEROとなりました。


【8月3日】

#アタック #コラボ #ジ・エンターテイナー

答えは前日が#アタックで当日が#戦国時代で乙女となりました。


【8月7日】

#10時 #ギア #無名

答えは前日が#無名で当日が#カバでカバネリとなりました。


【8月8日】

#バッサリ #天下無双 #北海道産

答えは前日が#バッサリで当日が#蒼で鬼武者となりました。

今まで散々バッサリが出てきていたけどようやく対象になりましたw


【8月10日】

#運命 #絶唱 #ドライブ

答えは前日が#運命で当日が#激情でからサーとなりました。