京都スイーツと作りたて日本酒が頂ける鳥屋さん♬ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

京都スイーツと作りたて日本酒が頂ける鳥屋さん♬


京都旅行の続きです♬

錦市場にも立ち寄りましたよ


牡蠣屋さんで牡蠣食べたかったのですが、
行列だったので諦めました💦





同じようなものを売っているお店が多いですが、
久しぶりに行くと見るのが楽しいですね♬

型をいくつか購入しました^ ^







美味しいスイーツも忘れちゃダメですよね♬

京都らしい店構え





美味しそうなお菓子が沢山❣️







ケーキとお土産用に焼き菓子を買って帰りました^ ^






母が白味噌を買いたいと言うので山利さんへ








なり田さんは、すぐきで有名ですよね

皆さん、贈り物で購入していました。
私もお土産用や自宅用など購入しました。

後日、お友達に渡したのですが、すぐき好きだったようで喜んでもらえて良かった❣️







伏見のとりせい本店へ

創業300年の酒屋が経営するお店だけあって
売りはお酒❣️

搾りたての日本酒が頂けるとのです♬

お店でしか飲めない原酒は、しっかりしていて
焼き鳥に合いますラブ

(美麗ちゃん、ここのお店のことだよ〜♬)


(画像お借りしました)







こちらも作りたて♬
とても美味しい日本酒でした^ ^



京都で心残りは、京きななの作りたての
きな粉アイスを食べる時間がなかったことかな〜



一泊2日の楽しい旅行の次の日は、
実家から日帰りでいけるたつの市へ


また別記事でご紹介させてくださいね^ ^
あといくつあげれるか・・


本日もお越し下さり、
ありがとうございました♬