映画鑑賞とバーマン、便利なクックパッド冷蔵庫♬ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

映画鑑賞とバーマン、便利なクックパッド冷蔵庫♬


先日は鬼滅の刃を観に行ってきましたよ〜
アニメには全く興味がないのですが、
周りの人からの評判、世間をこんなに騒がしているアニメがどんなものか興味もあり、Amazonでアニメを観てから行きましたෆ̈

ウルっとはきましたが泣けなかったのは私だけ?アセアセ



さて、食事の後はヤーマンへ

新潟〈カーヴドッチワイナリー〉とのコラボレーション・レストランでアタの系列店

アタは伺った事があり美味しかったので、ずっと行ってみたかったお店ですが、オープン当初は人気でなかなか訪問できず今になってしまいました。


カーヴドッチのスパークリングで乾杯🥂






大好きな生牡蠣は厚岸のだったかな
クリーミーで美味しいラブラブ





ロゼはあまり飲まないのですがなんとなく
頼みました

奥に写っている立派な鮪が本日のウリだったようですが、ちょっと生臭い臭いが気になりました💦





なんの魚か忘れちゃいましたが、香ばしくグリルしていて美味しかった❣️





鮪のタルタル





白子のフリット






お酒がススム一品
蟹とアボカドのパテ

前菜好きなので前菜ばかり頼んでメインに行きつかずお腹も満たされました。

美味しかったです、ご馳走様でしたおねがい






最近マンションに入った画期的なクックパッド❣️

前日の夕方までにアプリで注文すると次の日の夕方にこの冷蔵庫に届けてくれます

QRコードで冷蔵庫は空けて記載されたコンテナからオーダーした商品を取るシステムです





私の大好きな牡蠣も北海道、岩手、愛知、福岡などあり食べ比べや1つから注文できるので、単身赴任で1人の私にはありがたいラブ

お野菜もいろんな農家より採れたてを届けてくれるので私が注文したお野菜は美味しかったです^ ^




クックパッドさん感謝ハート


本日もお越しいただき、
ありがとうございましたラブラブ