国産ワインや日本酒に拘る、よろずや熊澤 | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

国産ワインや日本酒に拘る、よろずや熊澤

東京都・品川区(大崎)

発酵料理とフレグランスフラワーの

糀*香です



神戸出張ついでに、
オープンしたばかりの姉のお店を覗いてきました♬

よろずや熊澤 日本のワインや日本酒に拘ったお店です。



こんな時だけれど…こんな時だからこそ出来ることを、そんな思いではじめます。
私たちは、人の繋がり、人の温かさを大切に 皆さまの思いを、贈り物を通して素敵に届けられる、そんなお店を目指します。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HPより









酒造メーカーさまより
沢山お花が贈られていましたよ^ ^






私からもお花を贈らせいただきました。

店内がナチョラルな木材を使用していたので、
それに溶け込みつつ個性あるものにしたかったので、木の実や変わった花材も入れてもらいました。

ニコライバーグマンで依頼しましたルンルン
やっぱり素敵❤️







店内は作家さんの器なども取り揃えています







リキュールだったり、、







オリーブオイルだったり、見ているだけで
楽しい〜







温度管理されたセラーには日本のワインがずらり❣️







エチケットがかわいい日本酒もあります^ ^






こちらは日本酒の冷蔵コーナー





かなり種類豊富なのでお好みの
ワインや日本酒が見つかりそうですね^ ^

ネットでも購入できますので
宜しければ
ご覧くださいね。


グラウンドファンディングに
ご協力いただける方も募集しています。

店頭販売していないチョコやレアなお酒なども
ありますので合わせてご覧いただけると嬉しいですラブラブ


本日もお越しくださり
ありがとうございましたラブラブ