サラベスでアフタヌーンティーとフリーフロー | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

サラベスでアフタヌーンティーとフリーフロー

東京都・品川区(大崎)

発酵料理とフレグランスフラワーの

糀*香です

ご訪問ありがとうございます^ ^



先日は仲良しプロ友mayuちゃんと
サラベスのアフタヌーンティーを楽しんできましたルンルン



銀座のサラベスはお初でした

アフタヌーンティーとシャンパンフリーフローが
20%割引になっていたので一休で予約しましたニコニコ






シャンパン好きにはフリーフローは嬉しいラブラブ







三段トレーはテンションあがりますねルンルン

でも甘くない系はいちばん下のみ







甘い系は全部食べれずフライドポテトを注文しちゃいました(笑)





とても楽しい時間でしたルンルン


本日もお越しくださり
ありがとうございました😊