おうちごはんとドネーション | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

おうちごはんとドネーション

東京都・品川区(大崎)

発酵料理とフレグランスフラワーの

糀*香です

ご訪問ありがとうございます^ ^



書きかけで保存したままになっていましたアセアセ







大ぶりの岩がきのクリーミーさが大好きです❤️





かつをはにんにく、オリーブオイルにパッションフルーツなどを合わせたソースを作りました

かつをの周りのピンク色は発酵マヨネーズ
ピンクがあるとかわいいですね😍

しかしこのかつを、、残念ながら不味かった💦





メヒカリは唐揚げにしました
関西ではメヒカリは見かけなかったのですが、
茨城や千葉で取れる事が多いのですね




アスパラは、ポーチドエッグの卵を失敗しましたアセアセ
そんな時もありますよね笑い泣き





彩楽で習ったゴーヤのお浸し
美味しくてご飯にも日本酒にも合うお気に入りラブラブ




簡単ですが美味しい晩御飯でしたキラキラ




とうとうドネーションしました❣️
長かった、ここまで伸ばすのに3年近くかかりましたので記念に撮りました

ゴムの上から切るので仕上がりは肩より上になりました。
ショートなんて何十年ぶりかしら?(笑)



カット、カラー、パーマでトータル4時間ちょっとかかり疲れました〜

艶々の髪じゃなくて申し訳ないですが、髪を失った人のお役に立てれば嬉しいです😃


本日もお読み下さり、
ありがとうございましたラブラブ