レジーナリゾート軽井沢御影用水 宿泊記 | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

レジーナリゾート軽井沢御影用水 宿泊記

東京都・品川区(大崎)

発酵料理とフレグランスフラワーの

糀*香です

ご訪問ありがとうございます^ ^




今年のお盆休みは軽井沢に行ってきましたルンルン

わんこも一緒に行きたかったので犬が館内自由に歩けるホテルを選びました


レジーナリゾート富士にも宿泊した事がありますキラキラ




ロビーは大型犬も歩けるようにすっきりとしたスペース






こちはらカフェで夜はBARになります






お部屋は庭付きの一階を選びました


(画像はお借りしました)



(画像はお借りしました)




ソファーにあげても🆗なのが嬉しいですルンルン






この日は東京は40度近くありましたが、軽井沢は30度。涼しい〜口笛


鴨のファミリー?が可愛い❤️







のんびりと過ごす幸せTimeラブラブ








本日もお読みいただき、
ありがとうございました


予約投稿より