100万人突破のたけまりダンス♬ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

100万人突破のたけまりダンス♬

 

東京都・品川区(大崎)

発酵料理とフレグランスフラワーの

糀*香です

ご訪問ありがとうございます^ ^
 

 

緊急事態宣言になってから楽しみながら続けている、話題のたけまりダンス音譜

 

 

皆さんご存じですか?

 

なんとYouTube再生回数が10万回突破の大人気の女性!!

 

彼女の笑顔を見ながら身体を動かしていると、辛いけど我慢できるドキドキ

 

3分ぐらいのものから30分などいろんなバージョンがあり、残り何分かが画面にでるのも嬉しいのよね~音譜

 

知らない方、運動不足な方は良かったら是非、チャレンジしてみてくださいね♬

 

 

 

特にこのアラ還ダンスは還暦のお母さまと一緒に踊るのですが、このお母さんのダンスが切れ切れ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からやりました。

 

さ、今からテレワーク開始です^^

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ