初音鮨 @蒲田 ③ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

初音鮨 @蒲田 ③

東京都・品川区(大崎)


発酵料理とフレグランスフラワーの


糀*香です


ご訪問ありがとうございます^ ^ 




結婚記念日のお食事、初音鮨の続きです






大きな松葉蟹は茹で上がり、スタッフ全員で身をほぐす姿が微笑ましかった(笑)







蟹味噌がたーっぷりの蟹鮨が幸せラブ





 








初めて見た巨大な白子は4.5キロある河豚から取れたそうですびっくり





濃厚な白子が入った茶碗蒸し

個人的には出汁の効いた柔らかい茶碗蒸しが好きなので、固めだったのが残念!





1時間漬けにしたマグロ




これは美味しいラブ






女将が見せてくれているのは、すぐ裏の厨房で大トロを藁焼きにしている様子です。


ライブ感溢れた演出に、どこまでも楽しませてくれます^ ^





藁の香りが広がり美味しそうです照れ





藁の芳醇な香りが口いっぱいに広がり、トロが瞬く間に溶けてなくなりましたルンルン





アラで出汁をとったお吸い物





大トロ、中トロ、赤身





これを全部巻きにしてあります





写真いっぱいの為、続きます


予約投稿より