カンクン滞在記 メキシコ料理 Le Blanc Spa Resort ④ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

カンクン滞在記 メキシコ料理 Le Blanc Spa Resort ④

日本に着きました😊
リラックスできとても楽しい時間でしたキラキラ
いつも主人に感謝ハート



滞在したル・ブランスパリゾートには、
メインレストランが5つあり、初日は着いたのが遅かった為、軽くメキシコ料理店で数品だけ注文しました。

どのレストランも23時まで営業しています




マグロを使った前菜





メキシコのスープでキノコの味わいが深かったです





アミューズ的にでてきました







店内はとても広くゆとりがあります







朝食は夜と同じ場所でバイキングになります

私が1番好きなコーナーですおねがい





ヨーグルトも種類が沢山!





フルーツコーナーも大好きキラキラ
マンゴーは毎日、頂きました^ ^





サラダのトッピングやドレッシング

他にパンや温かい食事など沢山ありましたがお写真を撮り忘れていましたアセアセ

バイキングですが、かなり充実した内容です





私はシャンパンメインにちょこちょこ食べ、
フルーツで締めるパターンです^ ^




スタッフが沢山いて、食材を取って席に戻ろうとすると、席まで運んでくださいます


スタッフがとにかくお客さんをよく見ており卒なく、声をかけて下さいますおねがい




モコとプーは毎日シッターさんとお散歩にいき
お利口さんにしてくれていました^ ^