エミュ | 糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

エミュ

昨日はお友達とフレンチ「エミュ」に行ってきました。


恵比寿東口で待ち合わせ。少し早目に着いたのでお花屋さんへ。


日比谷花壇は神戸に住んでいたころに習っていたので懐かしいなぁ・・^^



おいしい時間♪


























そして楽しみにしていた「エミュ」へ


おいしい時間♪




















名前忘れましたが前菜で食べた一品。


フォアグラといちご、いちじくなどと一緒に頂きました。


アルザスの甘口白ワインとあわせて♪ これすっごく美味しかった~ニコニコ


このお店のスペシャリテは「野菜のエクスポジション」です。


数十種類のお野菜をいろんな味つけで楽しめます。


シェ・トモも同じようにいろいろなお野菜が楽しめますが、


比べるならシェ・トモはあっさりしたお野菜が中心でエミュはしっかりした味つけな気がします。


魚やデザートも美味しくてとっても幸せな気分でお店を後にしました^^


(ブログ慣れしていな私はほぼ写真を撮るの忘れてしまいました汗


昨日一緒に行ったお友達は半年前くらいから仲良くしてもらっています。


東京に転勤できたので会社以外に友達がいない私。。。


お友達が欲しくて後輩に紹介してもらいました^^


食べ物やファッション、美容などとっても話が合う大切なお友達です♪