私のアフリエイトリンクです上矢印



Amazon欲しいものリスト
白血病リンパ腫ふじちゃんの処方食の
ご支援頂けたら助かります





元ちゃんにご支援頂きました


元ちゃんをもう少しお家に置いて欲しいとお願いされました

 2回目ワクチン接種するまでならなんとか置けますが、その後リリースになります


この子はエイズ白血病検査陰性です

我が家では猫の数も多いし、 猫の縄張り争いもありまして なかなか新しい 人馴れしてない子を保護するのは難しいです


短い期間ですが、元ちゃんの最後のチャンスがあればと思いまして 最後の お願いをしてみようかなと思いました


短期間ですが里親募集いたします


大ちゃんのワクチン接種とコンベニア注射をしました

目が涙目で汚くなってました

目の赤いところは切開の為にハサミで切った後です
目やにを取って目薬をさしてもらいました

ガーベラK R様 10000円 ご支援有り難うございます
元ちゃんに機会を与えて欲しいということでご支援いただきました
今はちょっとボロボロですがなついたら可愛い子になると思います

保護した頃、片目が見えにくい状態でした
口内環境が割と綺麗なので年齢的には若い子です
片目があまり見えませんでした
毛の色もまだらでした


元ちゃんを引き受けてくれる方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします
譲渡条件は私の 里親募集情報と同等です

3週間後にリリースを予定です
お外にいたら涙目で顔中ボロボロになるんじゃないかなと思いますショボーン

保護時よりも毛並みがツヤツヤしてきています

げんちゃんが飼い猫になる

最後の機会を与えてください


エイズ白血病検査陰性

少し涙目があります

便検査良好

シラミ完全駆除済 フロントラインプラス2回済

人慣れ度は指でちゅーるを持っていったら舐めてくれる程度です


今日緊急ご支援のお願いの記事内容を加筆訂正いたしました 

たくさんの方からご支援頂きまして少し希望が見えていますおねがい

がまだ確実に命を繋げることか出きるかわからない状況です

リブロクよろしくお願いいたします