夕方病院に手術はどうなったか問い合わせてみると無事終わったと聞きほっとしています 

この子の乳ガン腫瘍摘出手術でした
今日カメラを預けてきましたので明日になると腫瘍の大きさとかを写真に撮ってもらえてると思います


今日はちゅーるを貼る作業をずっとしていたんですけどその間咳が止まっていました

ちゅーるの空袋ご支援くださった皆様ありがとうございます

これでチャオの24個入りの高齢猫の缶詰が4ケースもらえるので助かります

この時期猫のアレルギーと黒カビのアレルギーがありまして 一番体調が悪くなる時期です

夕方 CAMPFIRE からお断りのメールが来ていました 内容的に掲載リスクを負いたくないという一言が入っていましたね

私がキャンプファイヤーに何かプロジェクトを申請することはないと思います


 乳がんの子達に天仙液での漢方薬治療についてはご支援があれば何とかやっていけると思いますが、ご支援がなければ継続は無理なのであきらめることになると思います…


高齢猫やがんの子の医療費プロジェクト  本当に悔しいです


乳ガンのままちゃんも現在は転移がない状態です

治療すれば回復するかもしれないし遠隔転移も止まるかもしれないのにできないのは本当につらいです



保護活動してる方がコメントをくれたんですが

一匹飼いだとできる治療も猫の数が多いと出来ないこともあるというお話…


今回はこの現実に突き刺さりました


腫瘍の子3匹の治療継続するのはなかなか難しいです

今他の子の医療費もかかってますし…


保護した子たちちゃんと最後まできちんと治療してあげたいなと思っていたんですけど 3匹分の漢方薬の費用はなかなか出せません


今なら治療したらきっと間に合うのに…


助かる治療法があると思うのに…


それが出来ないというのは辛い限りです


悪意で人の邪魔をする人がいるという現実も分かりましたし、親切そうに見えてもそうじゃなかったりする人もいるから人間不信になりそうです



明日は、にゃんこちゃりんの肥満細胞腫摘出手術です


私が疲れているのでクラウドファンティングについては今のところ未定です

当分ブログでご支援のお願いを募ることになりますがよろしくお願いいたします


我が家の乳がんの子たちの治療費が切迫しています。このままでは誰かを諦めなくてはいけなくなります。ご支援いただけたら 希望が持てます