私のアフリエイトリンクです上矢印



高齢の食の細い子達には毎月600個以上のウェットが必要です。腎不全の猫が増えたため大量の腎不全処方食も必要になってきました。 3月4月と医療費が半端なく…まだ高齢猫ウエット、腎不全フードが足りなくてご支援いただけると助かります



今日病院に連れて行く子は6匹です


肥満細胞腫ができたにゃんこちゃりん♀16歳

5月2日に3 mm だった 赤いイボが4 mm になっています

イボの成長速度が速いなと思いましたガーン


乳癌の手術をしたままちゃん ♀年齢不詳

おなかに張っている ガーゼが半分外れてしまっていました

外れた部分が洋服から出ていてそこにおしっこがかかっていました滝汗

傷口も見てもらって やり直してもらいます



乳がんだとわかったネネちゃん♀15歳

 一番下のお乳の周りにビー玉のような硬いしこりがあります 

硬くて丸くてすぐにわかりました



ネネちゃんのお母さんのくうちゃん♀16歳

乳がんは遺伝するというのでくーちゃんも乳がんかもしれないので診てもらいます

しこりがあるような…はっきり分からないです



ミルクちゃん♀は お腹が異様に固いところがあるので気になります


白血病リンパ腫のふじちゃん♀3歳10ヶ月

呼吸が早いので何らかの検査をしてもらいます


私の予想では手術は2件は、確実

手術費用は多分2匹で 12~14万円


今日は医療費いくらいるのかな…滝汗

ねねちゃんどうなるのかな…

猫の病気も心配ですが医療費の心配もしています



三毛猫猫黒猫ペットのおうちで里親募集中⇒ 


子猫ちゃん、生後7ヶ月里親募集しています



ガーベラK Y様 ご支援有り難うございます

高齢の子たちのウェット、ドライフード、サプリ、シリンジのご支援ありがとうございます
シリンジが残り少なくなっていたので助かりました 
ドライフードを食べなかったきなこちゃんが キドニーケアを少し食べました
また心付け有り難うございます
医療費に使わせて頂きますm(_ _)m