私のアフリエイトリンクです上矢印


保護猫の腎臓フード、リキッド、ウエットのご支援いただけると助かります  ご支援のお願い 


    


遅くなりましたが3月の医療明細を下記リンクに載せております

ご支援くださった皆様ありがとうございます

3月の医療費 はかなりの出費で172474円になります滝汗

4月の医療費はどれぐらいかかるかちょっと想像できないぐらいです

日曜日にてんちゃんの診察に県外治療に行きますが、ふじちゃんがいる為往復5時間以内に帰ってこなくてはいけないので他の猫達は今回連れて行かないことにしています



腎不全のきなこちゃんが少しずつ体重を増えています  3/23↓


3月23日には2.6 kg だったのが3.4 kg に増えています

ご支援いただきましたロイヤルカナンの腎臓サポートリキッドがかなり体重増加につながってるのではと思います 


保護猫で腎不全の子達が増えてきまして腎臓処方食やウエットが不足しています


腎不全の子達へのご支援頂けたらありがたく思いますお願い


現在保護猫で、腎不全の子達です


きなこちゃん♀約5~6歳

きなこちゃんは黄疸と貧血があります



甲状腺機能亢進症のてんちゃん ♀約13~15歳

投薬、強制給餌、点滴で頑張っています


高齢猫ねねちゃん ♀15歳

この子は抜歯手術をしてから体重が500g増えています 

腎不全でリスクがあるけれど…抜歯してもらえたので本当に良かったです



ちょこちゃん♂約8~9歳

野原で保護前のご飯は塩分のある菓子パンや人間の干物を与えられていました滝汗

年齢が若いのに数年前から腎不全になっています


横隔膜ヘルニアさくらちゃん♂

痩せています


尿比重が薄くなり腎不全初期の子達

おしっこの色がかなり薄い子達です


ままちゃん♀年齢不詳 ふじちゃんのママ


にゃんこちゃりん♀15歳


くうちゃん♀16歳

くうちゃんは抜歯が半分しかできていないので6月に抜歯手術予定です

手術できるように強制給餌で体重を維持していきます