上記は私のアフリエイトリンクです上矢印


現在困っているのは腎不全きなこちゃんのたまの伝説と 白血病ふじのドライフードのクプレラです









この記事はつうちゃんが、亡くなる前に書いていたものです
ご報告も含め掲載いたします


愛ちゃんを車でお迎えに行って帰ってきました
行きはよかったのですが、帰りは疲れていてパーキングエリアごとに休みながら帰ったのでかなり時間がかかりました 

愛ちゃんも帰宅途中で 高速のパーキングエリアのコンビニでお水をお湯にレンジで温めてもらいウエットと混ぜて与えました

愛ちゃんはどこに置こうか考えたのですが、とりあえずメインの部屋にビニールシートを貼って置くことにしました
 愛ちゃんのゲージは4段ゲージです
3段にするとうちの子達が上に上る可能性があるのでもう一段追加して天井高くまで 作りました 
またケージの下の方はマーキングされるのでペットシーツをぐるっと巻いています   

猫友さんからダイソーで売っている透明のビニールクロスがいいよと教えてもらったので、セリエで 透明のビニールクロスを二つ買ってきてケージをぐるっと囲っています 

飛散防止大事です

血液検査は今日は疲れたので休みたいから…今週中に行きます 

愛ちゃんはキャネットを食べていたから、うちの子のフードにいきなりはならないのだろうから…

ピュリナワンの美味を求める成猫用をあたえて、それから少しずつ我が家のフードに変えていきます 



我が家はフードは国産のフードは与えていません
小麦粉などがたくさん入ってるフードやミートミール、添加物、着色料はよくないです

将来起こるべく病気を減らすためになるべくフードは安全な物をと考えています
今はホリスティックレセピーライトと サイエンスダイエットです
安く買えたので1 kg あたり500円ぐらいです

それ以外にも混ぜて買っているのがルーセントウォーターというところ下記の商品です

ダイアモンドナチュラル
インドアキャット(8.16kg)
販売価格 4,097円


テイストオブザワイルド
キャニオンリバー 6.8kg
販売価格 3,954円


テイストオブザワイルド
ロッキーマウンテン 6.8kg
販売価格 3,955円


1日でも早く引き取りたかったので愛ちゃんが我が家に戻ってきたのでほっとしました 


愛ちゃんの引渡しに関して引渡し誓約書を書きました 。私と里親との譲渡契約書があり書く必要はないと思いましたが、お世話をしてくれた方に感謝を含め書きました。相手の連絡先等はない誓約書です。誓約書にはSNS で里親等の批判をしないことという記載がありました。以前に載せた里親との記事やリブログした記事などは地域やハンドルネームなどがわかる記事は非公開に致しましたのでご了承ください。