現在困っているのは腎不全きなこちゃんのたまの伝説と 白血病ふじつうのドライフードのクプレラです



現在高速道路のパーキングエリアです
疲れて休憩中ですショボーン
あいちゃんをお迎えすべく車で向かっています 車
帰りは明日になりそうです 

お昼に 猫友さんに大阪●●市までお迎えに行ってもらいました
預かってくれていた猫友さんがケージの中でご飯とお水を与えてくれています


我が家に戻ってきたら再度エイズ白血病検査ワクチンをしたいと思っています

愛ちゃんはは多頭飼育のゴミ屋敷でキャリーに閉じ込められて飼われ…
今度は多頭飼育で里親さんが 病気で倒れ飼えなくなり、多頭飼育の我が家に戻ってきました 

多頭飼育を転々としているからかわいそうですよね一匹で飼ってくださるところを探してあげたいです

この子はエイズ白血病検査陰性で譲渡しているので 里親さん宅できちんと管理されてなかったようなのでエイズなどに感染していないといいなと思います

3ヶ月隔離をいたします
 
実は今回愛ちゃんをお迎えにあたりゴミ屋敷の方にメールをしていました
 ゴミ屋敷の人とは連絡が取れなかったんですが、愛ちゃんのことを入れてメールをしたら電話がかかってきて心配していました

やっぱりゴミ屋敷の人も少しは気になるんだなと思いました  
愛ちゃんの件でまたゴミ屋敷の方ともお話ができるようになったので1月の室内確認にも行けそうです

現在ゴミ屋敷の方の飼育環境は確認できませんが餌は、ピュリナワンとビューティープロを与えてるらしいです
室内は暖房しています
ただお掃除が苦手なので汚い可能性はあります 


休憩が終わったので出発します