上記は私のアフリエイトリンクです上矢印



腎不全のきなこちゃん 健康缶など、
病気の子達のウエットのご支援頂けると助かります



遠方の方でも長期間ブログを書いていて猫の飼育環境が分かる方には里親可能です


子猫の時から白血病の子は絶対リンパ腫になるんじゃないかと思います
リンパ腫ならない子はどうやって健康を保ってるのか知りたいですお願い



普通にドライフードを与えて、ウエットを与えて、おやつを与えて、冷暖房のお部屋にいてもリンパ腫になってしまいました


我が家は白血病のしまちゃん
白血病のニコちゃんを亡くしています
手の施しようがなかったです

保護したダブルキャリアの茶ブーもお腹に腫瘍がありました

しまちゃんは中高齢で成猫で捨てられていた子なので子猫時からの白血病感染ではないと思います
リンパ腫かどうかわからないまま、食欲不振ですぐに亡くなってしまいました

ふじちゃんはリンパ腫、闘病中です炎グー

つうちゃんはまだリンパ腫でない

つうちゃんまでリンパ腫になってしまうと私きっと立ち直れないかもしれない

つうちゃんがリンパ腫にならない為に日々どうしたらいいだろうと考えています

口内炎があり首にリンパの腫れはあります
先生にお願いし抜歯する予定です  

つうちゃんは 自分でドライフードもウエットも食べますがふじちゃんと同じ食事を与えています
その食事はあまり好きでないけれど

そうしたら毛並みもつやつやになって健康になってきました


やっぱり食事?

からだの血流をよくすること?

どうすれば防げるんでしょうか


リンパ腫になる前からふじちゃんにしているように食事に徹底的にこだわって気を使えばいい?

 猫のリンパ腫の症例を見ていても2~3歳の白血病陽性のリンパ腫の発生率が一番高いです

 2歳以上生きていくためには何かしないと生き残れないなと切に思います

今までの 体験で白血病の子は....

リンパ腫はある日突然やってくる、命を奪うやっかいもの




せっかく黒猫になって元気になったつうちゃん
長生きしてもらいたいです
今は肉付きもいいんです

ふじちゃんは、むかむかっとしている時にスペシャルハーブティーでなんとか吐かずに過ごしています

1日1本のおやつをがっつく食欲もあります
枕の下にはキャットニップあり
今朝もゴロゴロ喉をならしていました


リンパ腫や癌にいい猫のお食事本とかあればいいのにと思います

つうちゃんにはずっとふじちゃんご飯を続けるつもりです



チューリップ匿名 様
ごみ屋敷へのご支援ありがとうこざいます
また後日ブログにてご報告いたします


チューリップH K様
白血病ふじつうのおやつのご支援、高齢猫のドライフードのご支援ありがとうこざいますm(_ _)m