新型コロナで里親募集は休止しています
6月から再開予定です
 


白血病のつうちゃんや白血病のふじちゃんの医療費や外猫ちゃんの去勢ワクチンなど医療費やフードのご支援を頂けるとありがたく思います


昨日は蘭子ちゃんの手術、ふじちゃん、つうちゃんの診察と、ろん君も病院にいき、ステロイド注射をしました
貧血が進み食欲がなくなっているからです
体重は3.08キロです

免疫力が落ちていて、結膜炎が治っていません…

エイズの子も白血病の子も免疫力が弱いから病気になるとすぐにからだに出てきます…


今晩はファイトケミカルスープを2時間かけて作りました(煮て、こして、ジューサーして、詰めて、冷凍庫にいれて)

 結構疲れます、スープ作りぼけー
 自分のためなら絶対やらないと思います


ふじちゃんはつうちゃんが来てからすごく私にすりすりして、甘えん坊になりました

30分限定ですけどえー

ふじちゃんがゴロゴロと甘えてくるのはあまり聞いたことがないんです


30分くらいしたら、クールにもういいと思ったのか、こたつに自分から戻ります
落ち着いている時はからだのふるえもなくなり、目蓋のけいれんもありません
後ろ足は筋肉が一切なくなり細くなっています
前足だけでもすばやく動きます

エイズの部屋にカゲロウ(虫)が入ってきて飛び回り、ふじちゃんがこたつからはって出てきて虫が飛んでいるのを見に来ていました

つうちゃんが来てから少しふじちゃんが活動的になった気がします