白血病のツートンちゃんや白血病のふじちゃんの医療費や外猫ちゃんの去勢など医療費やフードのご支援を頂けるとありがたく思います



捨てられた子や迷い猫、ノラちゃん全部の猫が幸せになってほしいけれど、なかなか難しい
縁があった子は助けたいと思う私です


白血病で保護したツートンちゃん、呼びやすく、つうちゃんは落ち着いています
少し怒るけれどなんとかナデナデも出来ます
明日にでも洗えると思います
かなり怖がりですけど…
鉱物系砂にしてみたのにショボーン、またうんちを座布団はされたので替えました

下痢便は治っていないので、ファイトケミカルスープの食物繊維を入れたら少し改善したのでふじちゃんと同じフードを続けます
ウエットはまだ無理みたいです


エイズの部屋のケージを洗ってつうちゃんに使ったのでエイズの部屋がケージがなくなり、すっきりしました
奥に白血病のふじちゃんがいます下矢印

ふじちゃんはカテーテルも朝一に病院でいれてもらいました
朝から洗われて…イカミミのふじちゃん

ふじちゃんは手術をしてから29日目 体重2.9キロ、下痢も発熱もなく寝たきりだけど落ち着いています


ボス君♂はゴミ屋敷の庭にいた子です
今日のブログの汚い庭にいました
ゴミ屋敷の家の前は道路で車がスピードを出して通り危険です
この子は歯のない高齢エイズ猫なので保護しました
蘭子ちゃん♂に噛みつかれて怪我をしても蘭子ちゃんが好きでたまらない子です
蘭子ちゃんはいつもこの爪研ぎにいてふじちゃんの近くで昼間は寝ています
ふじちゃんには、さわれないけれど近くで見ています
たぶん、ふじちゃんのことが心配なんだと思います

猫って人間のように感情があって愛情豊かなんです
捨てられたら不安で寂しくて怖いし、
虐待されたら痛くて怖いんです

つうちゃんも不安でお腹がすいて怖かったと思います

皆さんのブログを見て…
 
高齢の方と猫を殺した犯人は未成年者でも重い罪にすべきで許せない
どんなに育ったら集団で弱者や猫に石を投げれる人間になるのか、以前から猫を虐めていたのに何もしなかった警察もどうかなと思います

猫を30~50匹?くらい餓死させて殺した男も早く捕まればいいのにと思います

今日はゴミ屋敷にもイラっとしたけれど、

飼い主の感情は猫に伝染しますから平常心です

猫達はいつも通りのんびりしています
キャットニップみんなのお気に入りみたいです




アフリエイトをしています