ライブvol.162://ネコプラ//毎日×無限×単独ツアー DAY2 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら8時過ぎ。早起きとは。バタバタで家を出たのが乗るつもりの電車の発車時刻5分前に家を出る。何とか間に合いそうでよかった。先月も来たので迷わずに到着。


あれ?今日この後ろ姿の女性いるんだ。と、この時はその程度だったが、後で。。


昨日の3桁と違ってぼちぼちの番号。


いや、発売日の発売時刻に叩いてこれなのだが。
今日は新曲に初披露が2曲とセトリが楽しみな感じ。

セトリはこんな感じ。

1.わっっっっしょい!

2.インプット宣言

3.干支えとせとら

4.Sprinter!!

5.奇想天外革命

6.ココロボイス

7.Run and Run

8.ヒューマンエラー

9.Footsteps

10.絶望も人生

11.Sprinter!!


いや、昨日と2曲しか被ってなくても楽しい曲たちが勢ぞろい!初披露のわっしょいインプット!初披露って感じもせずに久しぶりにライブで聞くなぁと(毎日のように通勤で聴いてる)。

新曲はカッコいい感じの曲調で、ゆりなも見せ場たっぷりだし、ゆきのの落ちサビとかエモいんだけどこれはれなの見せ場が嬉しい!

振りはIgniteらんらんに続いて腕を上げる振りが特徴かな。この振りしてるときのりくがめちゃくちゃかわいいので注目!

かなり激しい振りの曲で奇想天外挟んでのココロボイスとかメンバーにとっては鬼セトリかも笑

さらに倍速モーゼが聞きたかった。


んで、Footsteps流れてきたところで、ここで行われたあるライブを思い出してた。




入口で後ろ姿を見た人の卒業公演。この映像何度見たことか。

続いてはこれよ。




いや、エモすぎるっしょ。勝手に一人で涙腺崩壊してました(ステージ上のメンバーにバレてたくらい)

というわけで楽しいライブで2日連続の崩壊でした。長く見ているのもあるけど、たくさんのドラマがあって、たくさんの試練を乗り越えてきた彼女たちを見ているとライブ楽しいだけじゃないんですわ。変化のたびにパワーアップしてるのがまたすごい。今日も楽しいライブでした!連日ライブなので体調だけはくれぐれも気をつけて。。