ライブvol.161://ネコプラ//毎日×無限×単独ツアー DAY1 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の12月の単独公演で動員500人を達成し、見事O-EASTでのワンマンライブが決まった彼女たち。そこで与えられたさらなる試練。


ライブして動員通算1300人に達するまで毎日ライブ。これはヤバイ。学校あったり、ワンマンのリハあったり、単独以外にも対バンあったり。何なら先週はライブ後に札幌遠征してライブ5本にオフ会に雪合戦だし昨日もマーキー出てるとか半端ないって!初日は平日だし見送りかなーと思っていたところにこれ。



チョコ配布?囲みチェキ?

行きますパー

ってなったので来ました。


会場付近は人だかり。まーSOLD OUTだからこうなるよね。200人くらいかな。(165人入場だったらしいのでそんなにはいないはず)

開場して中に入るとチェキ券のすごい列。。囲みチェキあるからそうだよねーとなり並んで購入する。あー今日は後方沸き組かなーと思っていたけどぼちぼち前目で見られた。

登場したメンバーは全員メイド服。ネコミミメイドがいたりして誰が優勝するかなと悩んだけど、何もつけないのがとても似合っていた藍川みりが優勝でした!あんなの全員とチェキ撮りたいわ!


セトリはこんな感じ。

1.初恋リミテッド

2.奇想天外革命

3.今日も世界はアイラブユッ

4.No.1

5.その点パンダは素晴らしい

6.カルマジガール

7. 竜宮城まで一直線、海をパカっと楽しモーゼ!

8.This is 私って人間。

9.Run and Run 

10.Ignite

11.にゃんだふるらいふ


めちゃめちゃ楽しいセトリで、干支がなくてもモーゼがあって、大好きなアイラブユッにパンダにThis isで涙腺崩壊。いや、崩壊したのはモーゼ。だって視界にゆりなとゆきのしか映らなくて、ネコプラ来たばかりを思い出し、みく、もも、ゆりがそこにいるんじゃないかと。いや、現体制大好きなんだけどそんなことを思いつつ、ワンマンまで全力で支えようと思いを新たに楽しんだ。


いやー囲みチェキの列とか半端なかったけど早めに撮れてよかった。