お出かけvol.59:相模原麻溝公園・相模原公園(3回目) | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

GW以来の相模原麻溝公園へ。
今回の目的は2つ。
1つは子どもの乗馬。
もう1つはここからの景色を確認する。


やっぱりそうだ。
先日のウルトラマンタイガで見た景色と完全に一致。


子どもも完全一致に喜んだけど、虫取りに夢中。。トンボにバッタにチョウ🦋にセミにテントウムシ🐞
子どもが楽しいと思うことをやり、それが周りに迷惑かけなければOK!

乗馬もだけどふれあいコーナーでモルモットを抱っこ🐀それは先週もやったのだが、ここではニンジンをあげることができます🥕目の前で食べる様はかわいいラブ
乗馬もいつもは子どもだけで乗るのだが、この日は親子乗馬(親と子が一緒に乗馬する)もあり、それが一番楽しかったと🐎
帰る前にはアスレチックで遊び。結局一日中遊んでましたわ。