ライブvol.86:alpha SUPER LIVE vol.4 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今月すでに働きすぎと勝手に判断して定時退社。裁量労働なのでよくわかりませんが。
ん?定時に上がると早割に間に合うんじゃね?めっちゃテンアゲ上矢印


タイテはこんな感じ。


アストレイア*は最高に盛り上がっちゃうセトリ!アストレイア*の持ち味を存分に出せる曲たちで、2組目なのにフロアの盛り上がりも最高潮!イントロ流れるたびに沸いて、曲中も沸く楽しさよ。これぞアストレイア*!もっと広がってほしいし、彼女たちを見に来るだけで十分価値があるはず!

セトリはこんな感じ。

1.目指すはあなたの一等星

2.絶対的アイドル宣言

3.ShoooootingStar!

4.恋したいんだ!


【P-school】って初見だったけど、TRAIN-TRAINとかリンダリンダとか最高すぎる!また対バン見たいっす!


空想と妄想とキミの恋した世界はクローズアップ枠だけあって今日一の人数がフロアに!ほぼワンマンじゃね?新曲ほっぴースタートで沸き、誰ダァヘドバンでめっちゃ盛り上がり、ありさパートるなパートで全力コール、マユウコールにみるちコールで声が掠れたけどなぎさと一緒に叫んだ!

前日に続いて盛り上がりまくりでした!


セトリはこんな感じ。

1.…iconic…

2.、、、誰ダァ?

3.、、、誰ダァ?(倍速)

4.、、、誰ダァ?(さらに倍)

5.ストレィジ

6.それでも人を愛していいですか

7.オマージュとリスペクト

8.キミの恋した世界