ライブvol.85:真実と嘘 今井なぎさ生誕祭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

月火とライブも舞台も予約してたのに行けず、悶々として迎えた水曜日。何とか脱走できたよ。
脱走して着いた現場はこちら。


年内で閉店が決まっているVALLEY×VALLEY×TOKYOさん。あと何回ここで楽しめるかな。今日のライブはこちら。



空想と妄想とキミの恋した世界 今井なぎささんの生誕祭。スタフラ撮り忘れたガーン

セトリはこんな感じ。

1.未成年とか

2.それでも人を愛していいですか

MC

~今井なぎさソロ~

3.タイムマシン

4.マル・マル・モリ・モリ!(withウザ井美佑)

5.weeeek(with空想バンド)


6.ストレィジ

7....iconic...

MC(ケーキなど)

アンコール

8.キミの恋した世界

9.、、、誰ダァ?

10.オマージュとリスペクト


なぎさの歌声が好きなので、ソロ聴いてるときに泣きそうになった。歌詞もあったのかな。耳で聞くというより心に響きました。

マルモリはほぴなぎの同期コンビで。終盤にカンペガン見で踊って誤魔化すほっぴーに沸いた!なぎさのパフォーマンスはかなりレベル高いので見てて安心しちゃう。

空想バンドは打楽器×3、音の出ない弦楽器×1、やたら音の出る木管楽器×1というバランスの悪さ(笑) あんなんリコーダーが持っていくっしょ!しかもほっぴーだし!とりあえず面白かったんでおけ!

まだ加入して3ヶ月だけど、かなりの逸材が加入したと思ったあの感覚は間違いなかったようで、今井なぎさは空想に欠かせないメンバーだし、歌もパフォーマンスもステキだし、なぎさを応援しているフロアの方々もいい人ばかりだし。

やっぱり空想だな!