ライブvol.44:ベルフェスvol.51 月野菜生生誕祭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼でしこたま沸いたのに、夜もこちらへ。
なおちゅんこと月野菜生さんの生誕祭。
来なきゃでしょ!


タイテはこんな感じ。

アストレイア*

ひめかの神曲「ENDLESS RONDO」をようやく。やっぱりメンバーそれぞれにソロパートがあると盛り上がるね。こっちが盛り上がりたいだけなのだが。最近干され気味だった「僕らの大作戦」を昼夜どちらでも聴けるとは思わずテンション上がった!


刹那SONIC

5人でのライブは残り2回。燃え尽きることなく盛り上がる。刹那ファンもCOLOR‘zファンもれいあ~さんも空想ファンも他の界隈の人も関係ない。会場全体で盛り上げる。楽しいライブって他のファンの人たちも思ってくれているのかな?そうだといいな。


なおちゅんソロ&コラボ

レプスルプスとの「きみわずらい」がよかった!「YELL」もソロで聴くとまた違うね。常に前でなおちゅんコールだ!休めない(笑)


COLOR’z

なおちゅん生誕なのでずっとピンクを振る←

もはやセトリを覚えてない(笑) 境界線の人だから境界線歌ったんだっけ?お願いマイフレンド?FUTURE ROUTE?道標?約束ノウタ。?目の前の曲を全力で沸いた!でも、楽しかったのと同時にちゅんsに入れなかったなぁと寂しくなったのは覚えてる。