ライブvol.45:ベルフェスvol.52 柚本愛美卒業引退公演 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こっちも昨日の感想をすっ飛ばす!
連日の現場はこちら。


最推しのあみちの卒業公演。卒業というより引退。ついにこの日が来たという感じで朝起きた
ら涙が流れてたわ。
タイテはこちら。生誕祭みたいだけど引退なんだなぁ。


いつもより朝早く起きて子どもの朝ごはん作ってグリーン車で現地へ。時間確保のためのグリーン車で、日曜なので安いし。早めに現地入りして会場設営のお手伝い。ほとんど何も出来なかった。
すみませんでした。


アストレイア*はいつものように輝いていて、キアラが楽しそうに歌って踊って、ひめかのツインテにドキッとし、るーの「大好き」を全力で受け止めたよ。

COLOR'zは「YELL」「道標」が聴けてよかった。楽しんで踊ることりに成長を感じ、誕生日当日のなおちゅんはいつも通り輝いていて、れみーにょは最近さらにパフォーマンスが良くなって可愛くなったよ。

あみちソロ&コラボはもう聴けないと思ってたオリジナルソロが聴けたし、COLOR'zとコラボした「約束ノウタ。」も「VICTORIA」も本当に最高のコラボ。刹那5人で歌う「Mother」がマジ泣けた。

悠平さんは初めて歌を聞いたけど上手いし面白いし最高じゃん!アドリブもできて、ギター弾けて、歌が上手い。でも物販枯れてたな(笑)

刹那SONIC
この5人は最後なんだけど誰も泣かない。本当に今この瞬間に全力を注ぐから、終わった時のことを考えない。だからいつものように笑顔で歌って踊るメンバーみんなが愛おしい。それに応えるためにも今このライブを全力で楽しんだ。最後って考えると涙が溢れてくるから。
最高のアイドル、それが刹那SONICでした!
黄色で染まった会場見たかったな(最前で声枯らしてた)

これで現場に行くのは基本おしまい。やり残したことがいくつかあるので、それだけやったら完全に他界だな。それまでにちょっとでも応援してる人たちが心動かすほどのパフォーマンスであれば何かが変わるかもしれない。