タム・タム(*^▽^)/★*☆♪昼過ぎに、ちかくの動物病院へ狂犬病の予防接種に行ったら、閉まってた~。昼までだった(。>д<)ペットショップをカート押しながらブラブラ。可愛い夏Tシャツ見っけ(*^▽^)/★*☆♪これも、涼しげで蚊予防にもイイかな半月程、私の肩が痛みだしタムの散歩は、家族におまかせだったので・・・(*´ω`*)今日は、タムとの久しぶりのデートかなタムも振り返り振り返り、私の顔を見ながら、うれしそう
のどかな朝( ´∀`)のんびり朝の散歩ですタムも情報収集に忙しいようです。ねんいりに・・・(*´ω`*)公園のブランコは揺れるから、苦手仲良しワンコとフェンス越しに朝のあいさつAndroid携帯からの投稿
はなみずきこれは、花かな~?今年植えた、はなみずき。つぼみが開いて、花のような花弁のような、開いてきました。大好きでいつか植えたいと思ってて、意を決して2mぐらいの苗を植えましたなんだか、毎年のよそで見てるはなみずきの花びらとちと違うような・・・もう少し、様子を見てみよう