春・爛漫いつもの散歩コース。。。。。満開の桜 桜が咲くこの季節は、歩く人たちもゆっくりのんびり おけいはんです3両編成の1両目と3両目がトーマス電車です 桜とトーマス。。。。。。。カメラを向ける人も多いですよ タムは桜やトーマスにはぜんぜ~ん興味はなく、ともだちワンコを待っています
ジョンシンがきた・きた~♪ 愛しのジョンシンが我が家にやってきた~ ここのブログで知り合った、チャチさんからヾ(@^▽^@)ノ おまけにマグネットのジョンシンも二人も~~~ 今日はイイ日だわ~~チャチさん、ありがとう リアルタイムでも楽しいひとときがありました。。。。。それはまた今度
タムが見つめてるもの・・・・・^^v 真剣に見つめてるもの・・・・・・それは私のごはん 横取りされる危険があるので。。。。。。。避難したのですが まだ見てる。。。。。ひじょ~に食べにくいです ちなみにタムのごはんは急いで食べ終わってます~