今日は、とっても暖かかった~~![]()
お掃除日和だね~~とあっちもこっちもはかどるはかどる・・・・CN曲聴きながら![]()
![]()
大変なお掃除も楽しみながらやると、あっという間に片付くね![]()
午後から早めの散歩。帰ってタム今年〆のシャンプーしました![]()
ハイ、コレでお正月迎えられるね![]()
相方はバタバタ働いてる私を見かねてか、買い物に奔走してくれた。。。。。大助かりでしたハイ![]()
どなた様も、よいお年を~~![]()
風邪気味で、今回のライブを諦めて。家で映画DVD三昧~~![]()
連日届く、予約商品の数々
・・・・・・・CN関連商品。新曲CD,デビュー前からの密着DVDbox.カレンダー&手帳。
タム関連商品、お昼寝ベッド、丈夫な外国製おもちゃ、そしてクリスマスに一緒に食べられるケーキ
等、宅急便を空けるのってドキドキ・ワクワク
タムもそばで箱の中に首を突っ込んでる![]()
そして北国のエンジェル達に本を買いに本屋さんへ。。。。。。その時に見つけた本(気になってた今秋の新刊)・・・「55歳からのハローライフ」村上 龍 著。
おもしろいです~短編5作で読みやすいです![]()
そして今回見た映画2本は、
幸せの教室 ジュリア・ロバーツ トム・ハンクス
しあわせのパン 原田 知世 大泉 洋
どちらもよかった、実は前月一度レンタルしてきたのに、DVDレコーダーが故障で見れなかった。。。という![]()
今回、ポータブルレコーダー購入し、やっと見れた![]()
CN君たちのDVDも最高
風邪もどこかに飛んでいったみたいです
今日は、前から予約してたヒルトンH35階レストランでのランチ会。。。。。窓際の席を予約。
ここは、野菜・お肉・お魚が種類多く、美味しいあっさりした味付けがいい☆
いつも今度は夜に来ようと思って、まだ来てない・・・・・・夜景を見下ろしながらもまた素敵でしょう♪
バイキングなのでまず食の方に専念![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ひたすら食べる、でもやっぱり元は取れない
好きなものを好きなだけって言う贅沢・・・・・・美味しかったです~![]()
ヨドバシカメラでDVDレコーダーを購入、、、、、、、、、前から欲しかったコレはよく言う自分へのご褒美・・・・・
かな![]()
家のTV外付けのDVDレコーダーがなぜかDVDだけが再生できず、HDDのほうは再生可能・・・・3ヶ月ほど最愛のCNの画像が見れず、悲しい日々を過ごしたのです。
DVDレコーダーでCNを夢中で見てるママを遠くであきれて見つめてる愛犬タムの姿があります![]()
タムの散歩を兼ねて、近くの小学校へ。。。。。。投票に。