ハルトのブログ -15ページ目

ハルトのブログ

ブログの説明を入力します。


ハルトのブログ


今日は、とっても暖かかった~~晴れ


お掃除日和だね~~とあっちもこっちもはかどるはかどる・・・・CN曲聴きながらCDヘッドフォン


大変なお掃除も楽しみながらやると、あっという間に片付くねにひひ


午後から早めの散歩。帰ってタム今年〆のシャンプーしましたわんわん温泉ハイ、コレでお正月迎えられるねグッド!


相方はバタバタ働いてる私を見かねてか、買い物に奔走してくれた。。。。。大助かりでしたハイニコニコ


どなた様も、よいお年を~~ブーケ1

風邪気味で、今回のライブを諦めて。家で映画DVD三昧~~音譜


連日届く、予約商品の数々叫び・・・・・・・CN関連商品。新曲CD,デビュー前からの密着DVDbox.カレンダー&手帳。わんわんタム関連商品、お昼寝ベッド、丈夫な外国製おもちゃ、そしてクリスマスに一緒に食べられるケーキケーキ等、宅急便を空けるのってドキドキ・ワクワクわんわんタムもそばで箱の中に首を突っ込んでるにひひ


そして北国のエンジェル達に本を買いに本屋さんへ。。。。。。その時に見つけた本(気になってた今秋の新刊)・・・「55歳からのハローライフ」村上 龍 著。

おもしろいです~短編5作で読みやすいですグッド!


そして今回見た映画2本は、


幸せの教室      ジュリア・ロバーツ   トム・ハンクス


しあわせのパン    原田 知世     大泉 洋


どちらもよかった、実は前月一度レンタルしてきたのに、DVDレコーダーが故障で見れなかった。。。というガーン

今回、ポータブルレコーダー購入し、やっと見れた!!アップ 


CN君たちのDVDも最高ラブラブ風邪もどこかに飛んでいったみたいです
ハルトのブログ




ハルトのブログ

ハルトのブログ

ハルトのブログ

今日は、前から予約してたヒルトンH35階レストランでのランチ会。。。。。窓際の席を予約。

ここは、野菜・お肉・お魚が種類多く、美味しいあっさりした味付けがいい☆

いつも今度は夜に来ようと思って、まだ来てない・・・・・・夜景を見下ろしながらもまた素敵でしょう♪


バイキングなのでまず食の方に専念ナイフとフォーク割り箸食パンケーキワインコーヒーオレンジチーズリンゴひたすら食べる、でもやっぱり元は取れないニコニコ好きなものを好きなだけって言う贅沢・・・・・・美味しかったです~音譜


ヨドバシカメラでDVDレコーダーを購入、、、、、、、、、前から欲しかったコレはよく言う自分へのご褒美・・・・・ラブラブかなニコニコ


家のTV外付けのDVDレコーダーがなぜかDVDだけが再生できず、HDDのほうは再生可能・・・・3ヶ月ほど最愛のCNの画像が見れず、悲しい日々を過ごしたのです。


DVDレコーダーでCNを夢中で見てるママを遠くであきれて見つめてる愛犬タムの姿がありますわんわん


タムの散歩を兼ねて、近くの小学校へ。。。。。。投票に。