今日、コンビニで見つけた。。。。。。。。めちゃ美味しかったアイス
雪見アイスの
生チョコバージョンです。外側の生チョコとやわらかいお餅とのコラボ・・・・・しばらくはまりそう![]()
昨年末から、急にまた
本を読みたくなった。
本の虫がまた、目覚めたかな?
用事で出掛けたら必ず本屋によりぶらぶら眺めて歩くのがいつもだけど。。。。。。![]()
この間は、目的の本を探しに行った。
今度公開予定の映画の原作・・・・・・2作品![]()
「東京家族」は、あっという間に読み終わった。
家族の話。。。。。。成長した子供たちとのふれあい・・・・・共感する事がいっぱい
ぜひ、映画でも見てみたいと思う。
「きいろいゾウ」も興味深い、映画も2月公開。コレも見に行こうと(向井理くん主演)という事も![]()
昨年末に読んだ「55歳からのハローライフ」も考えさせられたし。。。。。。
軽いタッチの赤川次郎作品、なかなか書き下ろしには出会えない、文庫は特に![]()
![]()