紅葉~田沢湖・角館~ | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…



秋も深まり、紅葉も終わりに近づいてきました。

田沢湖国民の森と、角館に紅葉撮影に行ってきましたよ。

まずは田沢湖。







国民の森、初めて行ったけどなかなか紅葉もきれいでした。



田沢湖の辰子姫像。天気もうちょっと良かったらな~。


移動して、角館の武家屋敷通り。こんな寒いのにたくさん見物されてる方来てました。









人力車のお姉さんからご飯貰ってたネコさん。

いやあ、もう一週早く行っとけばよかった…。そして天気もイマイチで寒かったのです…。

来年は、もうちょっと早く行きたいな~。