HAPPYHALLOWEEN??? | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…






本日はハロウィンですね。


巷には仮装を楽しまれる方が多くいらっしゃるようで…。







載せるだけの帽子ですらこの表情のチャタロウさんに、夫はなにやら仮装をしてほしい様子…。







某ホームセンターでこんな被り物を購入してました。







・・・だよね、やだよね。







はずせ!!!







はずせ!!!!下僕の分際で何すんだ!!!!!












でも、こんなカワイイ写真も撮らせてもらえました。


が。


基本的にこういったことはダメなご様子です…。ですよねえ。首輪ダメ、エリカラだめなんですから…。


このあと、お気に入りおやつのミャウミャウのぷにぷにチップでお許しいただきました。


それにしても、いつからこんなにハロウィンって盛り上がるようになったのか。


収穫祭とのことだったんで、飼い主達は今夜は新米の肉厚きりたんぽをいただきました。


きりたんぽにはセリ必需品。我が家は根っこも食べる派です。





ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村