チャタロウが立った | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

車を点検に出し、ついでにリコールの修理をしてもらっています。


11時に出して、出来上がりは16時過ぎとか…orz




さて、夫がちょっと値の張るねこじゃらしを買いました。☆こちら
です。







おっ?!新しいおもちゃ?!







準備段階からこの食いつき!期待できます!












ワイルドだねえ。







捕まらなかった!!悔しい!!的な顔でしょうか。

















チャタロウが立った~!!







ジャンピングキャッチ!










ミーアキャット?


シリコンのかみ心地が猫さん大好き、と書いてありましたがどうもそのようです。


私は心配症なので、噛まれるとすぐ口から出しちゃいますが…ちょっと噛まれたぐらいだとびくともしないです、弱そうに見えるけど。


楽しんでもらえたかな??なが~く遊んでね~(切実)


ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村